今週もスタートしました。
写真はメスカル。
左からBruxo No.1、Bruxo No.2。
No.1はクラシック寄りのスモーキータイプ。
No.2は少し甘みと丸みのある変化球。
現地調達です。
お好きな方はぜひ。
ふらっとどうぞ〜
日中は季節外れの暑さでしたが、
夜は外で一杯飲みたくなる気温です。
明日から天気は少し下り坂みたいなので、平日呑みは今日が狙い目かもしれません。
今週も営業スタートしました。
ふらっとどうぞ〜
写真は先日行ったテキーラ・メスカル博物館(CDMX)
周辺なかなかの空気感。
長らくお休みをいただいておりましたが、メキシコよりただいまです。
また少しずつお店にも還元していけたらと思ってます。
本日は仕込みや準備等、まだ整いきっていない部分もありますので、もう一日お休みをいただきます。
ご容赦ください。
明日13日(水)18:00より営業いたします。
しばらくは旅の写真なども載せていく予定です。
また明日からよろしくお願いいたします。